ここのアクセス頻度
2009-10-17


このブログのアクセス頻度の傾向はアクセスカウンターのところのグラフを見れば分かるのですが、土日というかカレンダー上の休日になるとアクセスが落ち込むんですね。

ということは平日のアクセスが多い。 これは私の想像ですが、職場からのアクセスが多いのではないかと思っています。

たまーにお仕事の役に立ちそうな記事ももちろん書いているつもりではありますが、お役に立てているのか役立たずな情報だったのかをコメントしていただけると助かります。

お仕事中のアクセスだと今のブログの配色は派手目なので目立たないようにしましょうか。

[仕事・事業]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット