パートナー探し
2007-11-24


前にも書いたことがありますが、転職活動なのか営業活動なのか、はたまたパートナー企業探しなのかわけがわからない活動をする結果になっていたりします。

というような感じです。 書いてみるとそれほどバリエーションがあるわけでもないですね。

最近お話して感銘を受けた会社の社長さんがいます。 こちらで紹介されている会社です。

まあ、求人情報用の写真としてベロ(舌)を出している時点で変なところがわかると思います。でもふざけているわけではないんですね。そんな感じは直感的に伝わった気がします。

まだまだ、こちらの方が力不足で事業としてのパートナーになるのは難しいとは思っていたのですが、そういう心配をしている自分の態度にこそ問題があるのだと悟った気もしています。いろいろとアドバイスをいただけてよかったと思っています。

[仕事・事業]
[変な人、変な会社]
[転職]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット